4月の制作🌼

みなさん、こんにちは!! ココカラースタッフ針谷です(^^♪

コロナウィルスが原因で、今までの ‟普通の日常” が一変してしまいましたね…。

まだまだこの事態が収まる気配はありませんが、一日でも早く以前のような日常に戻ることを

強く願います!! みんなで健康管理と感染予防を徹底し、元気に毎日を過ごしていきましょう👍✨

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本日は、4月の制作についてブログUPしていきます!(*^_^*)

今回は春らしい “ミツバチ” の制作を行いました🌻🍯

黄色いミツバチの体に、あらかじめ切られているハチの「触覚」と「羽」を貼る。

 

ミツバチの顔や体の模様をオリジナルで好きなように書いていく。

最後にお好みで色塗りをしたり飾り付けをして、完成!!!!

 

 

みなさんそれぞれがとても上手に作成してくれ、素敵なミツバチたちが完成しました(*^▽^*)💗

記念写真の際は、みんな嬉しそうにニコニコ笑顔を向けてくれました😋

いつも、「制作が楽しい!好き!」というみんなの声がたくさん聞けて、こちらも嬉しく思います♪

来月の制作もお楽しみに!!☆彡

最後までお読みいただき、ありがとうございました💚