COCO CINEMAS🎥✨

こんにちは!ココカラー日下です☼

 

今日は、だいぶ前のことになってしまいますが、夏休みのイベント『映画館ごっこ』について書いていきたいと思います😊✨

 

8/10(木)と、25(金)に映画館ごっこをしました。

本物の映画館のように、ジュースを飲んでポップコーンを食べながら、映画鑑賞しました。

チケットもありますよ♬

10(木)はトイストーリー3を、25(金)はモンスターズ・インクを鑑賞しました。

 

本物の映画館でも、必ず好きな席に座れるわけではないんだよ~

一番後ろの席になってしまうこともあるからね~

と説明し、チケットはランダムに配り、チケットに書いてある番号の席に座ってもらいました。

最前列だったおともだちは「ラッキー♬」と嬉しそうでした😊

 

配られたチケットを確認して…

 

チケットの半券を、ジュース・ポップコーンと交換🥤💕

 

大きなスクリーンで迫力満点🦖!!

 

映画館内でのルールを守って鑑賞することができました✨

お腹も満たされて後半は眠ってしまうおともだちもいました😜

 

次回は春休みにCOCO CINEMASが帰ってきます💕お楽しみに😳