2月制作✂

皆さま、こんにちは☀ココカラースタッフ黒川です。

今月の制作は…

お気づきかとは思いますが、節分にちなんだ鬼づくりに挑戦しました👹!!!

今回は新たに、スタンプ台を使った手型押し✋を取り入れた、

今までとは違った制作の時間でした♪

子ども達も、説明の際には興味深々で聞いていてくれましたよ😊

早速スタンプを使って手形を押します↓

低学年のお友達は職員がお手伝いをしながら進めました❣

大きなお顔や小さなお顔、たくさんの👹の顔の形が出来ていました🎵

その後は鬼の体、角を貼り付け、最後にお顔と周りの模様を描いてもらいまいました!

子ども達はお絵描きが大好きなので、自由に描くことをとても楽しんでいる様子でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  

   

完成品はこちらです↓

とっても上手に出来ていると思います😍

怒っている鬼、泣いている鬼、笑っている鬼、、

たくさんの表情の作品が見られ、見ている私たちもとても楽しめました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

来月はどんな制作ができるかな~?(*^▽^*)

 

次回も是非、お楽しみにしていてください🌸

ご覧いただき、ありがとうございました☆ミ