外食レク🍕

こんにちは!少し間が空いての投稿となってしまいました💦💦

ココカラースタッフ黒川です😊❕

まだまだ格段に暑い日が続きますね……(;O;)

熱中症には気をつけていきましょう。。

 

さて!今日は8/4㈯の外食レクの様子を🆙していきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お世話になったのは、グラッチェガーデンズ館山店さんです!!!

 

今回は『ピザを食べに行こう!』ということで、、、

全員ピザの食べ放題セットに(⋈◍>◡<◍)。✧💛💜💗💙💚

食べ放題には、ドリンクとスープバーがセットでついてくるのですが……

それ以外にも、追加でパスタ🍝やお子様プレートをセットで注文するお友達もいました~!!!😲!!!

 

↑セットで注文をしたお友達たちです✨✨

ピザもモリモリ食べていました~(≧◇≦)

普段はあまり食べるイメージのないお友達も

ガッツリだったので驚きを隠せませんでした(笑)(笑)!!!!!!💦

ピザはトマトやクリーム、和風まで様々な種類があり

好みのものが回ってくると

「は~~~~い!!!」「食べたい!」と元気よく手を挙げていました✋❕❕

中でも人気だったのは意外なデザートピザで、

珍しい甘いピザに心躍らせるこどもたちに、とてもほっこりとしました(*´▽`*)♪♪

さらに!!!

ほとんどのお友達がデザートまで楽しんでいました~🍦🍨🍧💕

パンケーキやパフェ、アイスクリーム…最後まで美味しく頂くことができたようです😊✨✨

お店の中では*走らない*静かに過ごす*楽しく食事をする

このお約束を守ることができ、とても良い外食レクとなりました。

外食レク、大成功ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

帰りの会では、皆が「グラッチェに行ったのが楽しかった!」

「ピザがおいしかった!」

「また行きたい!」

と発表をしてくれたので、私たちもとっても嬉しい気持ちになりました(T_T)/~~💗💗💗

また、外食レクの企画をしていきたいと思います!

 

グラッチェガーデンズスタッフの皆さん、ありがとうございました😊🎵

 

次回の更新も、お楽しみにしていてください🌼