パネルシアター🎬

こんにちは~☀

ココカラースタッフ黒川がお届けします😊!

今日は、8月18日㈯の様子をPICKUPしていきます✍✍✍

 

この日は予定されていたパネルシアターが催されました🎬✨

子どもたちは始まる前にきちんと並んで座ってまちます(@⌒ー⌒@)ノ

さあいよいよスタートです!!!!♪

↑まずは『しあわせなら手をたたこう』の手遊びです👏

うさぎさんやおともだちのパネルが登場し、

色々なバージョンで手遊びを楽しみました(≧◇≦)

↑BIGなハンバーガー🍔とケーキ🍰です!!!!

食いしん坊のおともだちと歌を歌いながら作りました(^^♪

皆で力を合わせて『びよ~~~~~~ん!!!!』

大きくなったハンバーガーとケーキ、、、

最後は皆で「いただきま~~~すっ」(=゚ω゚)ノ

↑こちらは大人もこどもも大好きな曲、「おもちゃのチャチャチャ」の時の様子です😊🎵

本当に夢の中に入り込んでしまったような気持ちになりました~(*´▽`*)☆彡

テレビの映像のように流れていくシアターにうっとりしてしまいます♡

↑パネルシアターの締めくくりは、

ノリノリのおばけ音頭でした👻~~~~

日常生活で欠かせない、あんなものやこんなものが

次々とおばけに変身していきます(゜.゜)❕❕

盆踊りの季節にぴったりのとっても素敵な曲でした~~~~✨

 

シアター終了後…ご好意でパネルに触れる機会を設けてくださいました~(*_*)。✧♡

↑伸び縮みするものもあれば、、中からとびだすもの、、裏表で表情の変わるもの、、、

変わったパネルに子どもたちは興味津々な様子でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はしゃぐ皆がとっても可愛かったです!!

♡の下に隠れている、子どもたちの満面の笑みを

皆さんにも見ていただきたいくらいですっ(笑)!(´艸`*)💗💗💗

ワクワクな楽しい時間でした~°˖✧(T_T)°˖✧

 

 

今回、パネルシアターに来ていただいたのは

『ちゅらちむ』という名前で活動している女性2人組で、

全国各地でパネルシアターを披露しているそうです😊★

 

すばらしい体験をさせていただき、

本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

♪次回の更新もお楽しみにしていて下さい♪