中里ふれあい祭✨

 

こんにちは、ココカラ―スタッフの関口です。

今日は11/3の土曜日に中里のふれあい祭りに行った時の様子をお届けします✨

この日は会場で販売しているお昼ご飯を食べる予定だったので、午前中のうちに注意事項などを簡単に説明してから出発しました。

 

会場に着くとみんなわくわくした様子でした(^^♪

まず受付でチラシをもらってから、欲しいお友達は風船をもらいました🎈

もらったお友達は飛んで行ってしまわないようにしっかりと握っていました。

 

もらった後は流れに沿って出店ブースのある方に歩いていきます。

途中でなんぼ―君に会ったので、握手をしてもらうお友達もいました✋

 

 

飲食ブースの方に着くと丁度お昼時だったので、自分で好きなものを選んで食べました。

焼きそばとラーメンがあったため殆どのお友達がそのふたつから選んで、自分で支払いもしました💰✨

 

 

焼きそばを買ったお友達は持って行ったレジャーシートの上で食べ、ラーメンのお友達はテーブル席で食べました。

みんな「美味しい!」と言いながらニコニコ笑顔で食べていました😊

食べ終わった後まだ足らないお友達はデザートやパン、焼き鳥などを追加で買って食べました🍦

「まだたくさん食べられるよ!」「次はアイスを食べに行こう!」と多くのお友達が大喜びで追加のデザートなどを買いに行っていました✨

お昼を食べ終わった頃には館山市立第三中学校、吹奏楽部の演奏があったのでそれも聞きました。

みんな静かに聞いており、知っている歌が流れると「〇〇の歌だ!」と嬉しそうでした🎷

 

天気が少し心配でしたが、無事に楽しいお出かけになって良かったです✨

来月もお出かけの予定があるので、またみんな楽しんで参加できればと思います(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊