CHRISTMAS PARTY!

皆さんこんにちは!

✧˖°🎄MERRY CHRISTMAS🎄°˖✧

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか…??🎅✨

 

さて!今日は昨日24日(月)に行われた、

クリスマスパーティーの様子をお届けしていきます🎁💗

 

今年はこんなプログラムを作成しました☟

1、マット取りゲーム

2、サンタ玉入れ

3、制作

4、Let’s cooking

5、宝探し

 

まずは

1、マット取りゲーム🌟

イス取りゲームならぬ、マット取りゲームです!(笑)

イス取りゲームは学校などでほとんどのおともだちがやったことのあるものだったので、

とっても簡単でした🙆☆ミ

音楽を流してスタート!!!♪

マットの周りをぐるぐる~~~~して、、、、座る!!!!!

同時に座ったおともだち同士はじゃんけんで決めました。

最後まで残ったお友達、とっても嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次は…

2、サンタ玉入れ🎅〇

上から吊るしたサンタのカゴをめがけて、

柔らかいボールをどんどん投げていきます!!

4チームに分かれたチーム戦です🔥

皆負けん気で一生懸命投げていて、逞しい姿でした(`・ω・´)☆彡

 

3、制作⛄

ここでは、くり抜いた紙皿を使って

オリジナルの雪だるまを作りました😊

帽子と手袋は好きな組み合わせを、

身体や顔には好きな形や色のシールを選び貼り付けていきました☄

シールを使わずにペンで顔や模様を描くお友達もいて、

素敵な作品達でした💜💙💚💗💛

 

4、Let’s cooking!!

では、カット済みのロールケーキをデコレーションしてもらいました✨🎂

こどもたちの大好きな、生クリームやフルーツ、チョコのトッピングを使用しました❤❤

思い思いのデコレーションをそれぞれが楽しんでいました😋

こだわりのある可愛らしいケーキが完成し、大満足!と言わんばかりの笑顔が

写真にはたくさん溢れています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私たち職員も、一緒に作り頂きました♪

とても美味しかったです(●^o^●)。✧♡

 

最後は、どの行事でも人気のある宝探しゲームをしました!

こちらは職員も夢中になって参加をしてしまい、写真を取り損ねてしまいました💦💦すみません😖

宝を隠すチーム、見つけるチーム、どちらも大盛り上がりで

学年問わず盛り上がり楽しめました🔥😆!!!

 

というわけで、今年も無事にクリスマスパーティーが終了しました(^^♪

 

どのお友達もお話しを聞き、仲良く、楽しい時間を過ごせたので

良かったと思います😊💖

 

来年もまた楽しみです✨

 

ご覧いただき、ありがとうございました🌼