6月制作☔

皆さま、こんにちは☀!ココカラースタッフ黒川です☺

本日は、先週の土曜11日に行われた制作の模様をお届けします🎵

今回は梅雨の時期ということで、、、

雨雲🌧とカタツムリ🐌づくりに挑戦しました!!!

 

手順は👇

①雲☁にスズランテープを貼る。

②スズランテープに雨粒💧とカタツムリ🐌を貼る。

③🐌と☁に絵を描く。

④名前を書いて完成❣

です(^^♪

 

  

スズランテープの両面テープ剥がしが難しそうで、

「できな~い( ;∀;)」と手が止まってしまうお友達がいましたが、、、

職員が少しだけ剥がして「後は自分でね!」と声をかけると、

それからは一人で進めることが出来ていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それ以外の作業は、どのお友達も難なく進められていたかなと思います😊✨

  

大好きなお絵描きの場面では、お友達同士で様子を見ながら

オリジナルの素敵な作品を完成させていました♡!

 

最後に作品を見ていただいて、今回のブログは終了したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  

   

とても上手にできました♬

一人のお友達が🌈を描くと、他のお友達も真似をして描きだしたそうです✨✨

よく見るとお揃いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

次回の更新もお楽しみにしていて下さい🥰