5月制作✂

みなさんこんにちは!ココカラースタッフ黒川です☺

寒かったり暑かったり、、温度変化が著しいですね💦体調管理には要注意です(;´・ω・)

それはさておき、ブログを長らく更新できておらず、大変申し訳ありませんでした😓

今回は、5/14(土)に行われました製作の模様をお伝えしていきたいと思います❕❕❕

今月は子どもの日にちなんだ、「こいのぼり🎏」と「金太郎🐻」の制作にチャレンジしました✄

紙コップを土台に、シール貼りやお絵描きを主に行いました😊✨

  

  

紙コップが小さいものだったこともあり、うろこの部分のシール貼りには若干苦戦するお友達が何人かいましたが、、、

それぞれが違った方向や違った配色で貼り付けていて、同じものを使っていても全然違う模様が完成していて面白かったです😆☆彡

お絵描きにも時間をかけており、可愛い顔(*´з`)や怖い顔(゜o゜)、キャラクターに似せた顔など様々で、、

個性豊かな作品たちがたくさん完成していました💓💓

子ども達の作品はこちらです👇

いかがでしょうか???👀✨

上手にできています!もうひと教室のお友達も、一生懸命作ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

制作が、子ども達にとって毎月のお楽しみの行事になってくれるといいな、と思います🥰

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪