7月制作🎋✨

こんにちは(^^)/~~~ ココカラースタッフ西大條です🌼

ブログの更新がなかなかできておらず、申し訳ございません💦

本日は、遅くなってしまいましたが ”7月の制作” についてブログUPしていきたいと思います♪

 

今回の制作では、7月7日の七夕にちなんで、織姫彦星をモチーフにした工作を行いました💖

職員も一緒に作りたくなるほど可愛らしい制作でした😍

 児童1人1人がとても真剣!!✨

 

作業自体は普段の制作よりも少し細かい手順が多かったのですが、

どのお友達も職員のお話をよく聞きながら、ひとつひとつ丁寧に取り組んでくれ

本当に素敵な作品が完成していました( *´艸`)💖

児童たちから、「とても楽しかった!すごくかわいい!」との素敵なコメントをたくさんいただき、

予想以上に好評だったため職員も嬉しかったです🥰♪

 

完成したものをとても嬉しそうに見せてくれる児童たちが可愛らしかったです💞

皆さんが七夕の日に願った願いが、どうか叶いますように...🎋✨

 

お読みいただきありがとうございました!!🌻

次回の投稿もお楽しみに~(*´▽`*)♪♪