4月制作🐛🍃

みなさん、こんにちは! ココカラースタッフ針谷です🌼

四月に入ったと思ったらあっという間に五月に入り、GWも終わりましたね(^^)/

春が来たと思いきや、またすぐに夏が来てしまいそうです😅

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なため、体調管理に気を付けていきましょう✊✨

 

本日は先月行われた、四月の制作の様子をブログUPしていきます!!

遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m

今回は “ あおむし ” のちぎり絵に挑戦しました~🐛💚

どちらの教室のお友達もみんな、とっても上手に取り組んでくれて

それぞれの個性が出た素敵な作品が完成しました(^^)/☆彡

 

 

ちぎり絵は、主に自分の手で紙をちぎって貼っていくという作業になります!

その際にたくさん手を使うため手先の良い運動にもなり、

細かい作業が苦手なお友達でも、楽しく取り組むことができます😌♪

 

制作を通しても、子供たちの苦手意識がある部分を楽しく改善していけたらと思っています!

次回の制作は何を作るのでしょう~??ワクワクっ✨

ぜひお楽しみに!!ヾ(≧▽≦)ノ💗

 

お読みいただきありがとうございました🎵

次回の投稿も見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)