鴨川シーワールドへっ!!🐟💙✨

皆さん、こんにちは!! ココカラースタッフ 針谷です😊

夏休みが終わって、九月に入り新学期が始まり、あっという間にもうすぐ十月ですね!

近日は気温も下がり涼しい風が吹き、秋の季節が感じられます🦊🍂🍠

本日は7/27(土)に “鴨川シーワールド” へお出かけをしたことについてブログUPしていきます🎵

 

どのお友達もお出かけできることが本当に楽しみだったようで

朝から子供たちは「鴨シー楽しみ!」「シャチのショー早く見たい!」と大騒ぎ!大興奮!😂

班ごとに車に乗り、さぁしゅっぱ~~つ!!!🚘💨

現地に着いてからまず、入り口のシャチの前でみんなで記念写真! はいっチーズ📸✨

その後からもう一度班ごとに分かれて、班行動開始!

館内に入ってから、どの班も先に昼食をとりました😋🍴

お昼時だったためとても混雑していましたが、屋外の出店や室内のフードコートに分かれて

それぞれ楽しくランチタイムを過ごしました(^^♪

その後はどの班も鴨川シーワールド大人気! “シャチのショー” を見に行きました👀

濡れてもいいようにレインコートを持参しているお友達が多く、みんなでわざと前に座って

シャチの水しぶきを浴びながら大はしゃぎ~~ヾ(≧▽≦)ノ💦

職員も子ども達と一緒に騒いで、濡れて、楽しみました🎵((笑))

 

それからはまた、それぞれの班に分かれて行動し館内を散策~🐾

どの班も予め決めておいたスケジュールをもとに行動しました!

生き物が好きなお友達が多いので、子ども達は館内でも大はしゃぎでした\(^o^)/💗

最後に鴨川シーワールドのフォトブースの前で班ごとに記念撮影!!📸✨

  

はいっチーズ!!👌ばんざーい!!無事にゴールへ到着(‘◇’)ゞ♪

    

猛暑日の中でのお出かけでしたが、けが・体調不良等なく、みんなで無事に帰って来られました👏

どのお友達も、帰りの会での感想発表の際には、

「鴨シーすごい楽しかった~!!」

「シャチのショーが面白かった!見れてよかった!」 「シャチの水しぶきがすごかった!」

「お昼ご飯もおやつのアイスも美味しかったな~!」 「またみんなで一緒に行きたいです!」

と数々の素敵なコメントが聞けて、子どもたちの笑顔も見れて、職員も嬉しかったです(*^_^*)

また次回、お出かけがあればみんなで安全に楽しく行けたらなと思います💗

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊♬