制作🍇

こんにちは☀

ココカラースタッフ黒川です😊

雨ですね~☔だんだん寒くなってきました!

秋インフルエンザ、流行ってきているようなので

皆さん気を付けてお過ごしください(´;ω;`)💦

 

さて!今日は9/15(土)に行われた制作の様子をお届けしていきます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

収穫の秋🍁ということで、今回はたくさん身のついた美味しそうな🍇ぶどう🍇作りに挑戦です🔥❢❢

 

まずは紫と黄緑の土台から好きな色をチョイスしていきます!

やっぱりぶどうといったら紫ですね!!紫色がすぐになくなっていました(笑)( ´艸`)💗

(もちろん黄緑色もフレッシュで素敵なのです~!)

 

次は身の部分を作っていきます☆彡

花紙をクシャッと丸めて、両面テープをはがして貼り付けています!

↑先生と一緒に♪

↑仲良しのお友達同士で会話をしながらわいわい😆✨

同じ大きさに揃えたり、あえてバラバラにしてみたり……

色々な種類のブドウが完成していました!(●^o^●)

 

↑「せんせ~!みて~~✨」と嬉しそうに見せに来てくれるお友達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(他にもたくさんいました(*´▽`*))

 

「おいしそうなぶどうができたね!」と言うと、

「いただきま~す」ともぐもぐ😋……「先生もどうぞ!」とお裾分けもしてもらいました♪

お腹いっぱいになりました(笑)!!!!

 

 

というわけで!

今回も楽しい制作の時間となりました~💕

次は何をつくるのかな……????

お楽しみにしていて下さいね😊🎶