七夕工作🎋

 

 

こんにちは!ココカラースタッフ黒川です😊

少し間があいてしまいましたが、今日は先日の土曜日7/7に行われた

七夕工作の様子をお伝えしていきます(”◇”)ゞ☆彡

 

七夕、皆さんは短冊にどんな願いを込めましたか…??✨

 

今回はお星さまのついたキラキラ短冊づくりに挑戦です🔥🔥(´艸`*)

まずは青いビニールの部分の両面テープをはがし、

キラキラテープをペタペタしていきます☆彡

色々な色を自由に組み合わせ、、、

ここですでに個性あふれる作品が見えてきました👀❕

↓        ↓       ↓

表情は見えませんが…とっても真剣な様子です*’▽’)♬

 

1人のお友達が「先生みて~~~~~☆」と見せに来ると………(゜.゜)………

それを聞いて他のお友達も「ぼくもぼくも!!!」と続々と見せに来てくれました💖

♡の下はとびっきりの笑顔です!!!(≧▽≦)♡♡

 

次はお星さまの部分に絵を描いていきます。

顔を描いたり模様を描いたり、、、

オリジナルのお星様を完成させました✨✨

 

最後に星を上にくっつけて、

完成で~す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私たちも子ども心に戻って楽しみながら参加をしてしまいました💦( *´艸`)(笑)!!!

 

カラフルで素敵な作品ばかりです💛

笑顔いっぱい、賑やかな工作の日となりました🎋✨

次回の工作もとても楽しみです😊

 

ご覧いただきありがとうございましたヽ(^o^)丿💕