ブランコが大人気✨

こんにちは、ココカラ―の関口です。
本日は、5月12日に公園で遊んだ時の様子をお届けします(*^_^*)

この日は図書館のおはなし会に参加する予定📕✨
天気も良かったので早めに行き、隣の中央公園で遊びました☀

着いたらどのお友達も嬉しそうに公園の方に🏞

こちらは仲良くお話ししながら遊んでいるお友達(*^^*)

こちらはブランコで遊ぶお友達😊
タイトルの通りブランコが一番人気です!
ココカラ―のお友達だけではなく、他の遊びに来ていたお友達とも交代しながら乗っていました✨

滑り台でも楽しそう(^^♪

滑る面と登る面が同じようになっているものでは、別方向から登っていたお友達同士が他のお友達のことも考え、滑る方向を同じにしようと話しあっていました。

一通り遊んだ後はスタッフも混ざって大勢で鬼ごっこをして遊びました🏃

遊び終わった後は元の予定通りおはなし会に参加してきました📕
どのお友達も楽しそうに遊んでいて良かったです。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)