パネルシアター🎬✨

みなさん、こんにちは🎵

ココカラースタッフ 針谷がお送りします😊

夏休みも終わりに近づき、もうすぐ新学期ですね!!🏫

だいぶ時間が経ってしまってからの投稿となり大変申し訳ございません。

本日は7月13日(土)の “パネルシアター”の様子をお送りします!

 

今年も昨年と同様、“パネルシアター”が開催されました👏

始まる前からどのお友達も綺麗に整列し、静かに待っていてくれました!

いよいよスタートです!💗わくわくっ

    

みんな静かに聞けていて、お姉さんたちの素敵な歌に興味津々!!

“夏の肝試し👻” についての歌や、みんなで手遊びをしながら “バーベキュー🍖“ をする歌、

ドラゴンと少年のお話🐉、最後にみんな大好きなディズニーから “アラジン💜” の歌、などなど

他にも何曲か手遊びの歌があり、盛りだくさんな素敵な時間でしたヾ(≧▽≦)ノ♪

 

  

子ども達も静かに集中して聞いていて、みんなで一緒に歌うところや手遊びをするところは

どのお友達もニコニコ笑顔で楽しんでいました💕 職員も一緒になって楽しみました😂

 

みんなお姉さんたちの素敵な歌と “アラジン”のお話しに興味津々!!

パネル自体も一つ一つがとても細かく作られていて、全体のクオリティーがとても高く

その迫力に圧倒されました😳✨

 

  

最後はみんなでパネルやその道具を見させていただきました!!

実際に触れてみたり、くっつけて遊んでみたり、動かしてみたりと貴重な体験もでき

どのお友達も楽しくなってハイテンションでした(^O^)/💛

 

終わった後にみんなに感想を聞いてみると、どのお友達も

「楽しかった~!!」「面白かった~また見たいな~」「ぼくあの歌知ってたよ!」と

たくさんの嬉しい感想を発表してくれました(*^_^*)

また次回のパネルシアターも楽しみですね🎵

最後までお読みいただきありがとうございました!!